山間の蒸機

雲海の星による復活蒸機撮影行と山登りのメモです。

530m 鳥屋山

連休は3日4日とばんえつに行ってきました。
山の中では殆ど人と会うことが無いのですが、ここ鳥屋山での立ち位置は登山道沿いということもありとてもにぎやかでありまして、
20人くらいのかたと挨拶を交わすこととなりました。
三脚にカメラを据えていると殆どの方から「ここはいい景色ですよね」と声を掛けられます。
中にはカップルの奥さんの方が「ここで電車を撮ったらいいですね」と来ました。
とりあえず「そうですね」とだけ返しました。

色付きももう少しというところで罐もほんの粒ではありますが、何とかリベンジを果たすことができました。
20170503  530m 鳥屋山2m
撮影2017/5/3 磐越西線 尾登-荻野

尾登集落辺りの絵は↓
20170503 530m 鳥屋山1m
撮影2017/5/3 磐越西線 尾登-荻野
磐越西線 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<290m 小山田彼岸桜 | ホーム | 530m 上組西上>>

コメント

絶好の登山日和。飯豊山系がバッチリですね。煙がどうのこうのはいうだけ野暮。ですが、しっかり吐いてます。
残雪の山、新緑の里山、赤屋根青屋根がアルプスみたいです。
2017-05-08 Mon 08:23 | URL | マイオ [ 編集 ]
もう少し色付いていたらと思っております。
秋は最高かと思いますが、粒ですね。
2017-05-09 Tue 12:57 | URL | 雲海の星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |