山間の蒸機

雲海の星による復活蒸機撮影行と山登りのメモです。

413m  箕ノ輪山

13日のつづきです。
往路撮影後はそのまま八重窪の山の中をロケハンしていました。
しかしながら、林道尾根を一本間違えたようでなかなか目的の場所にたどりつかないため時間切れと水切れで降りることにしました。
ところが、引き返して間もなく蜂に襲われてしまい、数か所刺され意気消沈。
薬を探したりで時間を費やしてしまい、復路はまたもやお手軽な立ち位置。

罐は全く存在感が無く単なる風景写真となってしまいました。(清川小学校踏切を通過中です。)

20160813 413m  箕ノ輪山
撮影:2016/8/13
磐越西線 | コメント:2 | トラックバック:0 |

320m 八重窪

昨日はばんえつでした。
暑いのでお手軽な高さでと、明神橋上の伐採地を登ってみましたがいまひとつ。
近くの返しの気になる場所を探しにロケハンに山に入ってみましたが、時間切れ。
往路撮影は山を下りて立ち位置を探すのも面倒なのでそのまま抜けのあった所からとなりました。
ここまでは山の中ということもありそんなに暑さを感じることもなく快適な撮影でございました。

※罐は西会津中学校を過ぎ下小島踏切に差し掛かったあたりです。

20160813 320m 八重窪
撮影:2016/8/13 磐越西線 野沢‐尾登

明神橋上の伐採地からの絵は↓
続きを読む
磐越西線 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |