山間の蒸機

雲海の星による復活蒸機撮影行と山登りのメモです。

380m 狢沢上

早朝のこの場所は一面モノトーンの世界でありましたが、
陽が差してくると木々に積もった雪が解け始め、青空も見えてきて眩しい雪景色となりました。
向い側の尾根沿いに行きたかったなァ~

さてそろそろC58239の準備かと・・渋川までだと撮るところ無さそう。
未090128 380m 手ノ子
撮影:2009/1/28 米坂線 羽前沼沢-手ノ子

米坂線 | コメント:4 | トラックバック:0 |

390m 狢沢上

昨日は予定通りばんえつロケに出かけておりましたが、天候に恵まれず目的を半分も達成することなく早めに帰ってきました。
鹿瀬での吹雪も福島県に入り野沢を過ぎるころからはなんと陽が差して来ました。
山都で降りて青空に吹雪直後の新雪とDCもいいかなとも思い、リュックに手を掛けてみたもののやはりDCじゃ~写欲がわかず、そのまましばしのアルコール漬けを選んでしまいました。

絵の方は新鮮ネタが無いので、せめて新雪直後の雰囲気でもということで初登場の米坂線です。
ここも蒸機が走ってくれたら最高なんですが・・・

390m 狢沢上
撮影:2009年1月 米坂線 羽前沼沢-手ノ子
米坂線 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |